0729×パパ&チビ初めての留守番
 
昨日は健康診断で午前中はパパがチビを見ててくれました。
 
 
チビと二人きりで過ごすのは初めてのパパ。
 
 
少し不安そう。
 
 
 
チビの朝ごはんや着替えを準備して、もし出かける場合の荷物もカバンに詰めておいて、いざ出発。
 
 
 
泣くかな‥。
 
 
 
大丈夫かな‥。
 
 
 
shihoも不安‥。
 
 
 
 
病院へ到着して着替えようと思ったら保険証を忘れたことに気付き急いで我が家へ。(家まで車で5分かからないから取りに帰りました。)
 
 
家について入ってみると、チビめっちゃいい子にパパと朝ごはん中。全然ぐずってない。
 
 
 
安心して病院に戻りました。
 
 
 
 
その後、チビはごはんを完食しミルクも飲んで、パパはチビを着替えさせて、キッチンの洗い物をして掃除機かけてチビと保育園へ。
 
 
保育園でも友達やママさん、保育士さんと仲良く過ごしたようで、初めての二人きり留守番は楽しく過ごせたようです。
 
 
パパ、頑張ったじゃ~ん♪
 
 
 
そろそろ髪が伸びてきたし、パパの試験が終わったらチビをパパに預けて美容院行かせてもらおうかなぁ~shiho★Kitchen~大切な家族の為に美味しく健康なごはんを‥‥-EntryImage_24.gif