育休中にお片付け苦手を克服して職場復帰したい! | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

2021年中に

「片付け苦手コンプレックスを手放して、
スッキリ片付いた部屋で
思う存分自分の好きなことを楽しみたい!」

 

オンラインご自宅
お片付け診断

募集中です!

 

限定7名のところ、

残枠4です。

※先着順

 

今、本気の片付けを始めれば、
クリスマスとお正月に
スッキリ片付いた部屋で
楽しくすごせますよ!!

 

▼詳細とお申し込みはこちら▼

 

 

IMG_4278.JPG

 

【オンラインご自宅診断】
候補日時

7月12日(月)ー7月22日(木)

※日曜祝日をのぞく

(1)10:00-11:30

(2)13:00-14:30

 

年末年始に片付いた部屋で
過ごしたい人、
家をぜーんぶ片付けても間に合います!

▼詳細とお申し込みはこちら▼

 

ーーーーーーーーーーーーー

「いつかお片付け上手になりたい」
と、感じているあなたへ。

「いつか」ではなく、
今年中に叶えて、
(まさか!と思っている方、
実現可能ですよ。)


「いつかスッキリ片付いた部屋で
暮らしてみたい」と、
ずっと立ち止まっている状態から、
卒業してみませんか?

そこで気になるのが、
実際に1秒収納オンラインお片付け塾で
成果を上げた方の

実例だと思います。

 

それではご紹介をさせていただきます。
 

IMG_4418.JPG

《初めての子育てで、いっぱいいっぱい!
ますますお片付けが苦手に・・・。
育休が終わる前に片付け上手に
なりたい!》

 

山口県 30代 Nさん 専門職

 

 

BEFORE

後回し、後回し、にしたら、
部屋がモノであふれてしまい
自分ではどうにもならない状態に!

スクリーンショット 2021-07-07 19.27.55.png

 

 

AFTER

これが片付けるってこと♪
スッキリした部屋が完成!

スクリーンショット 2021-07-07 19.28.06.png

「あのあふれていたものは
どこにいったの?」

そう思われたのではないでしょうか。
こたえはカンタン。

 

「不要な物を処分して、
必要な物を収納したのです」

 

そんな当たり前のことが、
頭ではわかっていても、
さまざまな迷いや、頭が混乱して、
片付けができないのが
お片付け苦手さんの特徴です。

 

ちなみにこちらのNさんは、
見事に職場復帰の前までに
片付け苦手コンプレックスを克服し、
笑顔で卒塾されましたよ。

 

待望のお子さんの入園式。

IMG_4420.JPG

お片付け苦手を克服したNさん。
最高の自信にあふれた笑顔で
入園式を迎え、
職場に復帰されました。

 


明日もNさんの「ご感想」を
お届けいたします。

 

どうやって、
お片付け苦手を克服したのか。

どうぞお楽しみに!

ーーーーーーーーーー


あなたが本当に叶えたい
理想の生き方のための、
お片付けの具体策をお伝えします!

「オンラインご自宅お片付け診断」の
▼詳細とお申し込みはこちら▼

 

 

あなたが

なりたい自分に向かって、

動き出すきっかけに。

変わるきっかけになることを願って、

メールマガジンをお届けしていきます。

登録してね♪

↓↓↓

 

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学5年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

神奈川県で3LDKのマンションに

暮らしています。

 

「やりたいことをやりたいだけ、

好きな人と一緒に、

楽しくやりたい!」

が、私の大切にしていること!

ワガママに生きています^^

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。