【マンツーマンレッスンだけど仲間がいる、ひとりじゃないんだ!】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

「断捨離してもすぐリバウンド!

幼い頃から長年お片付けにお悩みの方専門」

 

1秒収納オンラインお片付け塾の

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

※私のプロフィールはこのブログの末尾にあります

↑私の自宅です

 

 

 

【マンツーマンレッスンだけど、

ひとりじゃないんだ❣️

 

 

2ヶ月に1度のお楽しみ💕

卒塾生による、

成果事例報告会でした。

 

 

 

この会の目的は、

今、お片付けの途中で奮闘中の方が、

お片付けに成功して、

ハッピーを手に入れた先輩方の記録を

シェアしてもらうことで、

「私なんて、、、😣」から、

「私だって!💪」にシフトすること。

 

もうひとつは、

発表してくれた人が、

発表することで「総まとめ」をする 

経験や内容が、

「より身につく」ことで、

リバウンドがなくなるのです。

 

つまり、誰にとっても

WIN-WINってこと🥰

 

ひとりでの自己流の片付けは、

長年お片付けにお悩みのかたには

とても辛いもの。

 

ひとりじゃない☺️

仲間がいる😊

仲間の経験も自分の経験に😆

 

 

 

今日は、

「家族との会話の質と量を変えたら

お片付けの深い悩みが消え去った!」

 

という内容でした。

 

入塾直後は、お悩みのせいで、

どんより暗ーい表情だったのが、

キラキラの笑顔でお片付け塾を

ご卒業❣️

 

おめでとうございます🎉

 

あなたはご家族との会話、

「質と量」、足りていますか?

 

。。。。。。。。。

 

もしかしてあなた、

幼い頃から長年、お片付けが苦手で

お悩みではありませんか?

 

これまで何度も、

「お片付け上手になりたい」という

夢をあきらめてきた人でも、

豊かさを手に入れられる

未来をお渡しします。

 

 

 

「お片付けに悩む

ひとりでも多くの女性が、

 

足かせとなっている

お片付け問題を

解消することで、

 

仕事や家事、育児に、

明るく元気に

取り組める!!

 

快適で心地よい暮らしを

楽しんで欲しい♡

 

そんなココロで、

私は片付けの仕事に

取り組んでいます^^」

 

 

「自分との約束を守れる人に

成長してみたい」

 

そう感じた方、

 

どうぞ

「オンラインご自宅診断」で

私に会いに来てくださいね。

 

あなたのお悩みを私にご相談ください。

特別なアドバイスをさせていただきます!

 

5月はおかげさまで満席御礼!

6月の無料限定5枠は

6月1日(火)22:00より

募集開始!

 

 

オンラインご自宅診断の

▼詳細はこちら▼

■オンライン個別ご自宅診断

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間 
 

※通常価格11,000円
先着順・限定5枠
無料

候補日時はこちらから

ご確認ください
↓↓↓

オンラインご自宅診断について


 

LINE公式アカウント

おともだち登録で、

 

「超辛口!あなたが丸見え!

お片付けテスト全10問」を

プレゼントしています。

 

「当たりすぎて怖い〜!」と

評判のテストをぜひ手に入れてくださいね。

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学5年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。