【「大事にとってある」ものは結局使わない】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

洗面所の奥から、

いつのものか不明な

化粧品のサンプルとか

出てきませんか?

 

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

「片づけても片づけても
なぜ私はリバウンドしてしまうのか」

「お片付けのプロに
頼んだことがあるけど、
結局元に戻ってしまった。
どうして?」


このように感じたら、
「オンラインご自宅診断」
ご依頼ください。

成果が出なかった
これまでの方法ではなく、

あなたにぴったりの
新しい方法で、

幼い頃から長年の
お片付け苦手コンプレックスを
克服しましょう。
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間) 90分



(候補日時)
 

2021.7.22(木)ー7.30(金)

 

10:00-11:30

もしくは

13:00-14:30

 

※ご希望の日時を

第三希望までおしらせいただけます。

 


限定7枠無料

残枠4

※通常価格11000円

仕事も家庭もがんばりたい!
そんなあなたに、
快適にラクに暮らせるヒントを
直接お渡しします!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

 

40年来のお片付け苦手人間

だった私。

 

以前は、

化粧品や食品の

サンプルをもらったら、

いつか使おう。
旅行の時、帰省の時

いいよね。

 

そう思って、

洗面所の奥の方に

そっとしまい込んでいました。


でも、

過去のお片付け苦手時代の私は、

ゴチャゴチャがMAXになり

洗面所の片付けを

しぶしぶしていると、

 

奥の方から

数か月前の化粧品サンプルを

発見していました。

 

そしてまた、

「サンプルかあ。

旅行や帰省の時に

使おう」

 

そう思って、

また奥の方に

そっと戻す・・・。

 

ある日、

そのサンプルを出してみて

ビックリ!!

 

なんと、

劣化して分離していました。

 

ショック!!

大事にとっておいたのに!!

 

つまり、

数年、使わずに

温めてしまっていたということ。

 

洗面所の奥で

死蔵させてしまっていたのです!

旅行や帰省の時には、
結局、量が足りない、とか
使わない理由があって使わない。

 

そもそも、

洗面所の奥に

サンプルがあることを

旅行や帰省の準備のときに

気がついていませんでした。

 

すごくもったいない!!

それでは、

現在お片付け上手になった私の

サンプルとの

付き合い方を

お伝えしますね。 

今は、
その日のうちに、
もしくは数日のうちに

あえて急いで使ってしまいます。

いつか使おうと
しまいこんだらそれまで。


すぐに使うと
新しい製品との出会い、
新しいヨロコビ

に出会えるのです。

 

「いつか使うかも教」

信者だった頃には

知らなかったヨロコビです♪

 

「自分をもてないしているような」

「自分が喜ぶことを

してあげているような」

 

そんなハッピーな

気持ちになるのです♡

もしあなたが

「いつか使うかも」教

信者さんであれば、

 

もらったサンプルを

「今日」使う、という

新しいミッションを

楽しんでみませんか?

 

 



この他にも、
あなたのお悩みを解消できる
お片付けのヒントを、


ポケットからあふれ出るほど、
たーーーっくさん持っています♪


ああ、あなたに早く

お渡ししたいです!!

 

1日も早く、

お片付け苦手コンプレックスを解消して、

心地よく暮らす喜びを

実感していただきたいのです。

 

 

 

どうぞ「オンラインご自宅診断」

あなただけの「打開策」を

直接取りにきて

くださいね。

 

*オンラインご自宅診断の詳細はこちら*

 


あなたのお片付けのお悩み、
どうぞお聞かせてください。

お片付け上手になるための
とっておきの打開策を

お伝えいたします。

 

「仕事・家庭に頑張りたい!」

そんな女性を、

「お片付け苦手」から解放することで

社会のお役に立つこと!!

 

元気で明るい笑顔の女性を

お片付けを通じて、

もっともっと増やすこと!

 

それが私の使命です。

 

 

 

 

 

 

★募集のおしらせが届く!

このブログ、フォローしてくださいね!

image

 

 

《講師プロフィール》

1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学5年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。