【誰かのゴミでも私の宝物♡】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾の

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

※私のプロフィールはこのブログの末尾にあります

 
 

私の仕事部屋です。

 

牛のミルクピッチャーが

お気に入り♪

 

可愛いドキドキ可愛い

 

年女・丑年なので、

大事にしています。

 

 

 

実はこれ・・・

 

5年ほど前に、

道端で、

「どうぞご自由に」って、

置いてあった山から

ありがたく1個

頂戴してきました。

 

誰かのゴミでも、

私の宝物になる☆

 

お片付けって、

なんでも捨てれば

いいわけじゃない!

 

というと、

「整理収納アドバイザーなのに?」

って、驚かれます。

 

だからこそ、

モノの要不要を

柔軟に判断できるといいなって

思っています。

 

 

 

 

塾生さんから、

 

「捨てるものの判断がわからない・・・」

 

と、よくご相談を受けます。

 

 

 

「ときめくものだけ

残せばいいと言われると、

 

全部!

ときめくんですよ!」

 

 

 

私も40年来の

お片付け苦手さんだったので、

お気持ち、

よーーーくわかります。

 

特に、

自分で購入したものならば、

気に入って買った訳ですから、

当然ですよね。

 

 

じゃあひとつ、

たとえ話をしましょうか。

 

 

 

今のあなたの状態は、

 

「お片付けのド近眼」

 

状態なんです。

 

ほとんど見えていない笑

 


 ぼんやりしてる。

 

 

だから、

全部にときめくわけです。

 

 

「なんか、全部、

スキスキ~ドキドキ

 

って感じ。  

 

 

 

ここで、

あなたに度の合うメガネを

かけてみましょうね。

 

 

「ん?

こんなところに

ひびわれが!!」

 

「結構よく見ると

色が褪せてる!」

 

「型崩れしてきてるな」

 

というように、

判断がつくのです。

よーく見えるから。

 

 

 

ちなみに、

私のところに

お片付けに悩んで

ご相談に来てくださる方は、

 

「お片付けのド近眼」

の方ばかり笑

 

もちろん、

過去の私も

同じくです!!

 

ワタシ自身が

同じ「ド近眼」を

経験しているからこそ、

 

「○○さんは、

これくらい見えてないな」

 

って、判断がつきます。

 

つまり、

的確なアドバイス

できる、

ということなんです。

 

 

 

私が、みなさんに

ぴったり度の合った

眼鏡をご用意するのが、

 

「1秒収納オンラインお片付け塾」

なんですね!

 

 

 

↑私の自宅です

 

 

中学2年生の時に

はじめて眼鏡をかけたときの

驚きと感動を、

昨日のように思い出すことが出来ます。

 

ただの黒いかたまりでしかなかった、

友だちの髪の毛が、

1本1本はっきり見えたんです!!

 

 

 

あなたのその

「ぼんやり」したお片付けの見え方、

 

変えてみたくありませんか?

 

どうぞ、新しい世界の

感動手にするために、

私にオンラインで会いにきて

くださいね!

 

 

「お片付けに悩む

ひとりでも多くの女性が、

 

足かせとなっている

お片付け問題を

解消することで、

 

仕事や家事、育児に、

明るく元気に

取り組める!!

 

快適で心地よい暮らしを

楽しんで欲しい♡

 

そんなココロで、

私は片付けの仕事に

取り組んでいます^^」

 

 

▼詳細はこちら▼

オンライン個別ご自宅診断

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間 

限定5枠先着順で無料満員御礼

※通常価格11,000円
 

【5月の候補日】

 

5月1日(土)14-16時

 

5月6日(木)14-16時

 

5月7日(金)14-16時

 

5月10日(金)14-16時

 

5月12日(水)14-16時

 

5月14日(金)10-12時

 

5月14日(金)14-16時

 

5月15日(土)14-16時

 

オンラインご自宅診断の詳細はこちら

 

LINE公式アカウント

おともだち登録で、

 

お片付けのプロからの、

お片付けの特別濃い情報を

お得に手に入れてみてくださいね。

 

今は「」でバラバラな情報を、

」で結びつける、

 

さらに、「」から「」へ認識が変わると、

あなたはどんどんお片付け上手に

変わっていくことが出来ます!

↓↓↓

友だち追加

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学5年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。