【劇的ビフォーアフター!!オンラインお片付けレッスンの効果をご覧ください】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾主宰の

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

 

image

↑私の自宅です

 

 

 

今日は、

1秒収納オンラインお片付け塾の

塾生さんの

劇的な

ビフォー→アフター

ご覧ください。

 

 

 

 

塾生さんは、

現在1才のお子さんのいらっしゃる

30代のママさん。

 

「育休中の仕事復帰に合わせて、

お片付け苦手を克服したい。

家をキレイにして、

スムーズな生活を

送れるように準備したい。」

 

と入塾されました。

 

ご家族を大切に思うお気持ち!

共感できますよね。

 

 

 

入塾前のお部屋の様子が

こちらです。

 

【BEFORE】

 


 

 

 

 

なぜこのような

状況になったのか伺うと、

 

隣のリビングで散らかったものを、

「一時的に」、

この部屋へ置き、、、

を、何度も何度も繰り返しているうちに、

 

育児の忙しさのため、

気がつくとこのように

なってしまった、とのことです。

 

わ、か、り、ま、す!!!

育児の大変さ・・・。

 

 

 

 

そして、

お片付けが出来るようになったあとの

「お望みの暮らし」を伺うと、

 

「お片付けをしなくちゃという

気持ちを持たず、

思考も心も

スッキリした暮らし」

 

「花を生けたり、

ゆっくりお茶をしたり、

心おだやかに

すごしたい」

 

とのこと。

 

 

 

そう伺って、私は、

 

「はい。

〇〇さんのご希望は、

全て叶いますよ」

 

と、はっきりと

断言させていただきました。

 

 

 

そして入塾から

3か月が過ぎ・・・

 

ワクワクのアフターは

こちらです!!

 

 

 

【AFTER】

 

現在のお部屋の様子が

こちらです。

 

スッキリ!!

 

は、はっきり言って、

この変化はすごすぎます!!

 

同じ方のお部屋とは

思えないくらいの

大変化です。

 

 

 

ちなみに、

3ヵ月の間に

「理想のお部屋」

設定するワークのなかで

塾生さんが選ばれたのは

こちらの画像です。

スッキリ具合や雰囲気が

似ていませんか?

 

 

私が、

 

「素晴らしいです!

理想の状態によくここまで

到達されましたね!」

 

と絶賛すると、

 

「最初の中田先生との

レッスンのときに、

自分のこれまでの価値観と

かなり違うことに、

かなり戸惑いました。

 

でも、そのあと、

自分ひとりで片づけているときに、

肝が据わって、

よし、やってみよう、と

思えたんです

 

 

この

 

 

「価値観の違和感」

 

すごく重要!!!

 

 

 

1秒収納オンラインお片付け塾の

塾生さん全員が

かならず乗り越えなくてはならない

「壁」なんですが、

 

よく「我慢」して、

ご自身のこれまでの価値観から、

新しいお片付け上手さんの

価値観へ、

努力されて変わられました!

 

 

 

いままでの「当たり前の価値観」は

ぬるま湯のように、

居心地がいいですからね・・・。

 

 

 

 

「もう中田先生との

レッスンがなくなるのは

寂しいです・・・」

 

と、言ってくださいました。

う、嬉しい~涙

 

 

 

でも。

 

私が掲げる、

1秒収納オンラインお片付け塾の

理想のカタチは、

 

「もう、中田先生の

力は今の私には

必要が無くなりました。

お世話になりました!」

 

って、笑顔で私に背を向けて、

卒塾してくれること!!

 

早く私を「過去の人」に

して欲しい。

 

それが「大成功」って

思っています。

 

 

 

 

ちなみに・・・。

 

1秒収納オンラインお片付け塾は、

「オンライン専門」の

お片付け塾ですから、

 

私は1度もお客様の

ご自宅に伺ったことはありません。

 

すごいでしょ?^^

 

 

 

 

 

「すごい!

こんなに)変化があるなら、

私もチャレンジしてみたい!」

 

そう思ってくださった方へ。

 

 

 

まずは、SNSなどで

見かける、

バラバラのお片付け情報を

読むだけの習慣は

おしまいにして、

 

もう一歩、踏み出してみませんか?

 

 

LINE公式アカウント

おともだち登録で、

 

「超辛口メラメラ

ホントのあなたが丸わかり?!

お片付け診断テスト」

をプレセントいたします。

↓↓↓

友だち追加

「こわいくらい

当たってる!!!」

と評判のテストを

あなたもお試しくださいね。

 

 

 

オンライン個別ご自宅診断

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間 

5月無料枠満席御礼!

※通常価格11,000円
 

 

6月の募集は6月1日(火)22:00スタート!

 

候補日などはこちらから

↓↓↓

オンラインご自宅診断の詳細はこちら

 

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学4年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。