【あなたのギトギトキッチンがスッキリするテクニックを大公開!】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

 

「キッチンのお掃除、

ずーっとしてないかも・・・」

 

そう思った方、

どうぞお読みください^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

 

 

 

↓わが家のリビングです

{DD52B55A-E6BC-4E48-8ECA-A9248CCBDF20}

 

 

片付けが苦手で
お悩みの方は、
 
片付けが苦手なために、
キッチンの掃除が
後回しになりがちです。
 
どうしてかというと、
掃除をするためには、
キッチンのものを、
一時的に避けなくては
ならないから。。。
 
たーくさんのモノが
あふれているから、
よけるのが面倒
なんですね!
 
 
 
 
結果的に、
日々、料理をしているのに
掃除をしていないので、
どんどんギトギト
なっていきます。
 
日々忙しいと、
お料理するのが精一杯!
キッチン掃除の優先順位は
低いのです。
 
 
しかも、
「もう掃除しないと限界!」
となってお掃除してみても、
 
時間が経って
ホコリを巻き込んだ
油汚れは、
ちょっとやそっとでは
落ちないガンコ汚れに変化!
 
取れない汚れとの
不毛な戦いに疲れたあなたは、
 
「もうキッチン掃除、
やりたくない、、、」
 
と、さらに掃除から
遠のく、、、という
悪循環におちいるのです。
 
これらはすべて
私の過去の経験です。
 
過去の私は、
いつもキッチンの
壁に飛んだ
トマトソースを
見て見ないフリをして
料理をしていました。
 
 
 
 
↓現在のわが家のキッチンです。
 
ほぼ何もない
 
 

キッチンの掃除をラクになる
超簡単な方法は、
 
出ているモノを
減らすことです。
 
減らせば減らすほど、
掃除はしやすくなります。
 
 
 
 
「えっ?
でも、キッチンに出ているものを
しまうなんて無理!」
 
と思ったあなた。
本当にそうでしょうか?
 
 
 
 
もしかして、
「出してある方が使いやすい」とは、
《あなたの思い込み》
ではありませんか?
 
 
 
あなたは、スッキリと
片付いたキッチンで、
数ヶ月、実際に暮らしてみたことは
ありますか?
 
 
お片づけ苦手を克服されたお客様で、
「スッキリ片付いたキッチンで
実際に暮らしてはみたけど、
使いにくくて!」
という方はいらっしゃいません。
 
むしろ、
時間の短縮になったり、
イライラしなくなったり、
キッチンに立つのが楽しくなったり、
という大きなメリットを
手に入れてらっしゃいます。
 
 
 
 
「スッキリ片付いた、
掃除のラクなキッチンで
暮らしてみたい」
 
と思ったあなた。
 
 
「うちは絶対ムリ」
と、あきらめないでください♪
 
あなたにあった解決方法があるのです。
↓↓↓

 

■オンラインご自宅診断

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】

「片づけても片づけても
なぜ私はリバウンドしてしまうのか」

「お片付けのプロに
頼んだことがあるけど、
結局元に戻ってしまった。
どうして?」


このように感じたら、
「オンラインご自宅診断」
ご依頼ください。

成果が出なかった
これまでの方法ではなく、

あなたにぴったりの
新しい方法で、

幼い頃から長年の
お片付け苦手コンプレックスを
克服しましょう。
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!

 

「もう自己流では限界!!無理ーーー!!!」

とお困りの方、歓迎いたします^^


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間

限定5枠無料(先着順)

※通常価格11000円
 

☆詳細とお申込みはこちらから☆

 

このブログ、フォローしてくださいね!

image

 

 

 

 

「LINE公式アカウント

お友だち追加」

 

特典として、

 

「超辛口メラメラ
本当のあなたがわかる
お片付けテスト」

を、ご用意させていただきました。

 

「怖いくらい当たってる!」と

評判のこのテスト、

 

欲しい方は、

こちらのボタンをポチして、

どうぞお友だち追加して、

リストを手に入れてくださいね。

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「お片付け苦手コンプレックスを克服して、

仕事も家庭も子育ても、

もっと元気に活躍したい!」

 

そう願う女性を全力で応援!!
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学5年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。