【長年やっていた最悪のお片付け法】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

私が長年やっていた、

最悪のお片付け方法、

もしかして、

あなたもやっていませんか?

 

image
↑現在のわが家のリビングです
 
 
今日は、
私がお片付けが苦手だったころに
実際に行っていた
「最悪のお片付け法」に
ついてです。
 
 
さあ、
もうすぐお客様が
くる時間。
 
どうしよう!
まだこんなに
リビングが散らかっているビックリマーク
 
 
そんな時に私が
いそいそと持ってきたのは、
大きめの紙袋
 
そして、散らかったものを
その袋にさっさと入れます。
 
そして、奥の部屋のポイッ。
以上。
 
 
 
【最ゲッソリ悪】
 
 
 
 
これって、
モノを右から左に
移しただけで、
片づけたことに
なっていないのです。
 
まさに、
「一時しのぎ」ですよね。
 
 
 
しかも、
片付いた気分になってしまい、
となりの部屋にポイした
紙袋のことなんて、
 
そのまますっかり忘れたままに、
数ヶ月が経過・・・。
 
 
 
そして、
 
「あれ?
たしかあったはずなんだけど???」
 
と、いつも失くしものを探して、
長時間探しても見つからないから、
イライラ・・・。
 
これがお片付け苦手時代の
私の日常でした。
 
 
 
 
いつも大切なものが
肝心な時に見つからずに、
常にハラハラしていた日々。
 
絶対戻りたくありません。
 
 
 
 
 
オンラインご自宅診断で
お部屋を見せていただくと、
以前の私のように、
 
「今だけかくしちゃえ!」
 
方式の方が、
とても多いです。
 
 
 
この「今だけかくしちゃえ」方式に
甘えていると、
 
いつまでたっても
お部屋は本当の意味では
片付きません。
 
 

あなたが今、

取り組まなくては

いけないことは、

 

家全部の

リセットの

片付けです。

 

 

でないと、

いつまでも、

現在おちいっている、

悪循環から

抜け出すことは

出来ないのです。

 

 

 

お片付けの書籍や、

SNSで見かけた

「お片付けのヒント」を

ちょこまかと

真似してやってみても、

 

焼け石に水

 

ということに、

もうそろそろ

気がついて欲しいのです。

 

 

 

 

とは言え、

 

「これまでに、様々な方法を

試してみたけれど、

いつも数日でリバウンド・・・。

もう、どうしたらいいのか

わからない」

 

という方は、

最初の一歩をどう踏み出したら

いいのか、

お困りでしょう。

 

 

 

 

もし、

 

「このままずっと一生、

お片付けが苦手なままは、

イヤだ!

変わりたい!!」

 

とお思いならば、

 

効果の出ない自己流はもうやめて、

お片付けのプロに相談してみませんか?

 

毎月、5枠限定で無料の

「オンラインご自宅診断」に

どうぞお申し込みください。

 

詳細はこちら

↓↓↓

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

「片づけても片づけても
なぜ私はリバウンドしてしまうのか」

「お片付けのプロに
頼んだことがあるけど、
結局元に戻ってしまった。
どうして?」


このように感じたら、
「オンラインご自宅診断」
ご依頼ください。

成果が出なかった
これまでの方法ではなく、

あなたにぴったりの
新しい方法で、

幼い頃から長年の
お片付け苦手コンプレックスを
克服しましょう。
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間

限定5枠無料

※通常価格11,000円
 

【5月の候補日】new!

 

5月1日(土)14-16時

 

5月6日(木)14-16時

 

5月7日(金)14-16時

 

5月10日(金)14-16時

 

5月12日(水)14-16時

 

5月14日(金)10-12時

 

5月14日(金)14-16時

 

5月15日(土)14-16時


☆詳細とお申込みはこちらから☆

 

★募集のおしらせが届く!

このブログ、フォローしてくださいね!

image

 

 

 

 

「LINE公式アカウント

お友だち追加」の特典として、

 

「超辛口メラメラ

本当のあなたがまるわかり!

お片付け診断」

を、ご用意させていただきました。

 

欲しい方は、

こちらのボタンをポチして、

どうぞお友だち追加して、

特典を手に入れてくださいね。

↓↓↓

友だち追加

 

「当たりすぎてて

コ、コワイ・・・」

 

そんなお声が寄せられています!

 

 

 

《講師プロフィール》

1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

 

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、

 

一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(49才 会社員) 自分(46才) 娘(小学4年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子10才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。