美しすぎてパッケージをはずしたくないコレは…… | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

整理収納アドバイザーの私ですが、

決して「ミニマリスト」ではありません。

むしろ「好きなものだけに囲まれた暮らし」がしたいのです。

 

先日、生徒さんからプレゼントしていただいた

素敵な品物♪

パッケージやフォントなどが

好きすぎるデザイン!!

 

これ、なんだかわかりますか?

{478A2F7D-7A8E-479B-8232-7888AA4A90A8}

このパッケージデザインが好きすぎて

しばらくこのまま飾っていました~笑

でも、はがさないと使えないので、

心を決めて、びりっと、はがしました。

 

実はコレ、

「レーステープ」なんです♪

{3B145DEB-B54F-4A15-B6A0-102B536E64D8}

 

マステのレース版ですね。

ネイビーと黄緑の配色が

私の好みドンピシャ!

オサレー。

 

プレゼントしてくださった生徒さんは

私と同じ「シック好き」一族!

趣味が似ている方なんです☆

 

パッケージのウラ。

{88B15C9B-4E82-450E-A2AF-551272F71579}

ー電話番号が0256・・・・・・

「新潟」の会社さん!

 

☆レーステープ「パビリオ」のHP☆

 

 

生徒さんが帰省の際に買ってきてくださった

おみやげです。

{381CE43C-3A2D-45B3-BA98-0DB126705FEC}

入っていた袋。

こちらもオシャレ!

新潟に興味がわいてきたのでした。

 

むかーし訪れたときは、

美人がいっぱいでビックリした思い出があります。