久しぶりにカレーの名店へ♪ | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問ありがとうございます😊

横浜東京のフラワーデザイナー、
中田りょうこです。
 
家族でひさしぶりに
横浜のカレーの名店!
「アルペンジロー」に
行ってきました。
{95921DA1-A7D0-4B4B-899C-78D6B39EFBE7}
安定の美味しさ♪
店名の通り、登山がテーマのお店。
ライスが飯ごうで出てくるので
雰囲気抜群で-す☆
 
娘の食べた甘口は「野毛山」、
夫の中辛は「富士山」、
そして私の辛口は「エベレスト」!
ネーミングも楽しい♪
 
カレーの後は
なぜか甘いものが
食べたくなるのは
なぜでしょう???
{91E43370-4BC0-46A0-9416-18D566F85CB0}
近くの関内の不二家で
パフェやらあんみつやら。
不二家なつかしいー!
 
小学生の時に不二家で
家族で外食したなあー。
はじめて大人ひとり分を
完食して両親が拍手して
喜んでくれたのが
良い思い出です。
 
娘の家族の思い出は
アルペンジローになるのかな?