お盆特別休暇は14日(月)と15日(火)になります。
あと11日(金)と13日(日)も休日なので休館日です。
12日(土)は通常の土曜日営業を致します。
皆様のご理解をお願い致します。
この連休中にNYから5名のゲストがやってきます。
私がニューヨークに4年間住んでいた時に仲良くなった仲間なのですがこの度萩市であるプロジェクトを考えているからです。
NYテイストのレストラン開業を計画しています。
私はニューヨークに住んでいる時、グレイシー柔術を学んでいました。
左にいるのがアリ、真ん中が日本でも有名なヘンゾ・グレイシー先生、右が21歳のTR木原
この柔術家アリと
ショーン
ダレン、ショーンの奥さんのまいちゃんとベイビーとレイちゃんが来ます。
今のところニューヨークのピザやハンバーガー、ステーキなどのレストランを計画中です。
萩以外も福岡や山口市も候補なのでまだ確実ではありませんが萩市で良い場所を探しています。
良い物件情報とかあれば教えてください!
私は19歳の時からアメリカに住みましたが当初NYに移住した時は住む場所も決めておらず最初はホテルに泊まりながら家を探し、職を探し、友と出会いました。
NYにいる時、一緒の家を借りて住んで一緒に夢を語り合っていた友です。
英語も喋れないのにアメリカ人の友達と一緒に暮らし始めました。
色々な思い出があります。
こうやって違う場所に住んでいても繋がり合えるのはうれしいですね。
NYではたくさん働き、たくさんトレーニングをし、たくさん遊びました。
8月12日~14日か15日まで萩にいます!
新しいプロジェクトのスタートです!






