昨日はいろいろなお祝いが重なって、久しぶりにライブに行って来ました。



{43E979CD-5D63-406B-95A8-24036957E193:01}



オールディーズが中心のおじ様達のバンドで、自分も知ってる楽曲が多く、楽しませて貰いました。



その後は二次会?というわけではないんですが、近くのイタリアンに行ったところ、まさかのこの店でも、フォークギターで盛り上がってしまいました。



{4407362F-9C1A-447D-B59A-EF12738E2A4F:01}




昨日は同じ日高市に住む若者の大きな決断の前祝いだったので、自分も大いに楽しませて貰いましたよ^_^


しかし、バンド演奏もイカしてましたが、料理とワインも最高でしたね!


{E5ED28AF-ACF4-4E9E-99C6-0C5CFD071CA1:01}




家から歩いて行ける所がまた良かったです!