今日は久しぶりに仕事ゆっくりだし、釣りにも行かなかったし、雨だし、、、だからまったり過ごす事に。


暫く投稿無かったのに何?この普通過ぎる始まりは?って自分でも感じたけど、でも普通に生きてたからね(^_^)


2014年は釣りに費やす時間が少なかったから、かなり残念だったけど、その代わりに手に入れたものもあるし、自分のこれからの人生についての優先順位にも変化があったんで、まぁ総合的には行って来いかもね^_^



{A0F884F1-BCD6-4713-AB57-6FF70808A0D8:01}





{58C34584-2C8E-4EA1-A0F2-5311D825D5BE:01}





{32CF5A73-C441-412B-9CFD-61982D0600A3:01}



自分が住んでる日高市でもトップクラスにお気に入りのお店で、今日はゆっくりランチを食べる事が出来たんで、なんか久しぶりにリセットできた感じです。


このコーヒーもやっぱり美味いね!