{BD199ABC-7007-4687-889B-5CFA28469059:01}

写真はちょっと暗いですがタイトルの通りです。


待望の?というかようやく?って思う方もいるかも知れませんね!


このフック、自分は2/0,3/0の使用頻度が極めて高く、しかも圧倒的な信頼感があります。


これまでは、4インチサイズのワームだと他の品番を使っていたんですが、今回は#1と1/0がラインナップされるそうなんで、今から楽しみです。


フックの形状や素材的なところは、現在のワームフックの中では間違い無く最高峰の一つなんで、まだ一度も使った事が無い方は是非試してみて下さいませ。


フックには人一倍厳しいこだわりを持っているつもり?の自分からも超オススメです(^_^)