今日は本来なら神奈川県まで某メーカー主催の釣り大会に参加する予定でしたが、一昨日の夜ついに長年お世話になってきた自分のランクルに致命的なトラブルが発生して、今日は通常通りの仕事となりました。


予約を済ませ既に参加費も収めており、自分としては『誰が一番釣りが上手いのか?』白黒付ける気満々だっただけに非常に残念ではあるのですが、自分がキャンセルするんだったら、他の人が参加できたかも知れないと思うと、やっぱり申し訳ない気持ちで一杯ですね。


しかし車…現在は修理して乗り続ける可能性はかなり低いのですが、付き合いも長いし、思い出や愛着もあるのでここでお別れするのは結構辛いんですよね…>_<…


ん~どうするか…迷い中です。