こんにちは
くじらママのララですうお座

5歳の女の子 くじらっ子・ルルちゃん
1歳の男の子 チビくじらっ子・ロロくん
くじらパパの4人家族ですニコニコ



チビくじらっ子のロロくんのこのミッキーのお靴




以前、ディズニーシーのマーメイドラグーンにある

スリーピーホエールというショップで購入したのですが、




歩くようになったら、
絶対欲しいと思っていたものの1つですおねがい


このお靴
13センチから17センチまでありますニコニコ
(1センチ単位)

ざっくりと1歳頃〜年中さんくらいまでですかねヒヨコ
(お値段 3700円)


あぁラブラブ

可愛いですよねラブ

作りもしっかりしていますし、
なくさないように
(子どものくつ下をよくなくすニヤニヤ

きれいに使いたいなニコニコと思っています。




ロロくん1歳、

ここのところ歩くのが上手になり、
ルルちゃんの真似っこばっかりしていますニコニコ



ルルちゃんはピンクが大好きな女の子なので、




ロロくんもピンクが大好きおねがい





プラレールよりもぬいぐるみの方が反応が良い流れ星







トーマスよりもダッフィのお友達のクッキーアンの方が大事ラブラブ






ロロくんがこの間のTDSで選んだお土産がこちら↓




















クッキー・アン



お洋服だって、





シンプルなシャツよりピンクの花柄の方が可愛いお願い





ルルちゃんのピンクのフリフリスカート、
おれも着たい!!









可愛いと思ったら、なかなか離してくれない





かわいいもの好き 男子なんですニヤニヤラブラブ










そんなロロくん、





ルルちゃんが可愛いものを見つけた時、



「きゃーラブ

とか




「わぁラブラブ

と声を上げながら、




口を手で押さえるところを見ていて、




『わぁー!!』は、お口に手なんだなと覚えたようです。




くじらママが、うっかり、立っていたロロくんにぶつかってしまい



『わぁ‼️ごめん!』と叫んだら





(わぁ? わぁってことは口に手だな!)





と、仰向けに転がりながら口に手を当てました







転がりながら、口に手をあてるなんて、












女子か!!




と思いつつ爆笑


ぶつかられた痛さよりも


その仕草を優先するロロくんに



くじらママはメロメロですチュー



かわいいもの好き男子、



このままディズニーも好きになって



大きくなってからも一緒にパークに行ってくれると嬉しいなぁドキドキ



と思っていますニコニコ