こんばんは。myunです。

 

昨日はかなり疲れていたため、平日よりも早く眠ってしまいました。

そのせいか今日は休日としては早く目が覚めました。

しかし睡眠時間は普段よりも少し長く、7時間半ほどです。

疲れやすくなったのは年齢のせいだろうかとも思いましたが、年を取ると睡眠時間も短くなると聞きます。

寝たくても勝手に目が覚めるとも聞きますね。

しかし僕は睡眠はばっちりとれています。

平日でも7時間、休日だと8~9時間寝ることもザラです。

年取ってるんだか若さを保てているんだかよく分かりませんね。

でも睡眠をしっかりとることはどれだけ年齢を重ねようが重要なことなので、これからも睡眠はしっかりとるよう心がけていきたいと思います。