こんばんは。myunです。

 

今日はお休みだったので、午後から出かけました。

西荻窪に気になっていた店があり、そちらに行ってみたのですが、臨時休業でした。

そこで、その近くにもう1軒気になっている店があったのでそちらに向かいましたが、なんとそこも臨時休業でした。

なんかついてないですね(笑)

仕方なく荻窪駅近くのチェーン店で昼食をとり、その後は都心に向かいました。

まず向かったのは飯田橋。

特に用事があったわけではありません。

なんとなく行きたくなっただけです。

飯田橋は僕が大学時代を過ごした街です。

住んでいたわけではありません。

大学がそこにありました。

思い入れのある街なので、定期的に行きたくなるんですよね。

そこで少し歩いた後は有楽町線に乗り、豊洲へ向かいました。

こちらも意味はありません。

ただ行きたくなっただけです。

そこから徒歩で道なりに歩き、東京駅まで歩きました。

合計歩行距離は約10km。

最近運動不足気味だったので、いい運動になりました。

走るのは嫌いですが、歩くのは好きです。

今後も定期的に都会の散歩はしていきたいですね。