「buon appetitoナイフとフォーク(いただきます)」
唐津さんファミリーのピサの町でのランチタイムです!
photo:01


昨日からお伝えしているレストラン「ristrante il toscano」via arcivescovado 12 tel +39-050-55-5858
から。
photo:02


アップ「ravioli al raddicchio trevisiano」(トレヴィーゾ産赤キャベツの詰め物パスタ)
:コレは、美味いラブラブ
パスタの中身は新鮮なリコッタチーズ。このさっぱりとしたエレガントなリコッタとほど良い苦味のある赤キャベツのソースが抜群にマッチグッド!
photo:03


アップコレはオーソドックスなトマトソースのスパゲッティ。普通です。
photo:04


ハムののったピザ(ちなみにここはピザの専門店ではないので、これはいかにも冷凍ピザです。)
でもやっぱり子供たちはピザが好きなので、たのみました。思った程悪くは無い。
photo:05


アップサラちゃんのたのんだラザニア(今日でラザニア三日目!!)
これも普通です。
photo:06


なんとウェイターさん一人しかいないので、ちょっと遅いのが難点でしたが。
photo:07



アルノ川沿いのレストランの方がお薦めですが、でも旅行客様のマズイ高いほかの広場のレストランと比べたら、まだココはマシな方です!

今回の様にもう疲れて、遠くまで行けない。。。という時は、オススメです。

私、フィレンツェ観光ガイド みめのホームページもご覧下さいヒマワリ

http://www.guideassociation.com/

http://www.mimemime.com/

ダウンこちらもポチっとお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿