歩き疲れて、そろそろお腹が減ってきました!
今日はバルジェッロ博物館のすぐ裏に有る、「ルバコンテ」というレストランへ行きましたナイフとフォーク

ココはフィレンツェのある公爵のお屋敷の一部を改装して近年Openしたレストラン。
キレイで大きく、手打ちパスタがお薦めです。
photo:02


コレが私イチオシグッド!の手打ちパスタですビックリマーク

「tortelli alla mugellana」(トルテッリ ムジェッラーナ)=ムジェッロ風の詰め物パスタナイフとフォーク
手打ちパスタの中には、マッシュポテトが入り、上にはヨーク煮込んだミートソース(キノコ入り)がかかってますドキドキ


photo:01



アップコレは、トマトソースのスパゲッティリンゴ
量もイタリアンサイズで一人で食べ切れない程です。
photo:03


アップサラちゃんが食べたラザニアは、3件食べ歩いた中で一番美味しかったそうです合格
photo:04



いただきまーすチョキ

ristrante rubaconte
via ghibellina 178/r
電話 055ー230-2620
iPhoneからの投稿


私みめのホームページもご覧下さいねてんとうむし
http://www.guideassociation.com/
http://www.mimemime.com/
ダウンこちらもポチっとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村