photo:04

今日はココフィレンツェのサントスピリト教会の青空市に何故か。。。
凄い男が登場しますショック!叫び

photo:01


アップ名付て、「火吹き男」メラメラ
上の写真は、もう火を吹いた後で、彼はソレに足らず。。。何と炎の上を素足で歩き始めた所デス!あしドンッ

photo:02



この穏やかな日曜日の青空市に突然火男が現れたお陰で、更に会場は盛り上がっていました音譜

デモ、彼は結構な年のお方でしたが、、大丈夫なのかしら!?

photo:03


さて、メルカートに戻りましょうグッド!
手造りオーガニックパンを売っているお姉さんおとめ座食パン
photo:05

横になっててゴメンなさい。。
手造りのグリーン入れのカゴを売っているお店クローバーあじさい
photo:06



アップココはハンドMADEのファブリックと刺繍のお店。可愛いアヒルペンギン
photo:07


アップやっぱりトスカーナと言えば欠かせないビックリマーク
農家直売のオリーブ油とワインワイン

photo:08


アップ天然素材と天然色で染めたファブリックを使った洋服屋さん女の子男の子
とても着やすそう合格
photo:09


明日は最後に美味しいそして素朴な伝統手造りお菓子を紹介しマス!!
お楽しみにラブラブ!

私みめのホームページもご覧下さいねてんとうむし
http://www.guideassociation.com/
http://www.mimemime.com/
ダウンこちらもポチっとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿