胸像って何だぞう?最後! | マイフィギュアblog

胸像って何だぞう?最後!

こんにちは~! 

そっくりフィギュアのマイフィギュアでございます爆  笑

暑かったり雨で冷えたり変化が激しいですねあせる体調に気を付けていきましょう笑顔

 

さてさて、胸像のご紹介も最後でございますクローバー

ジジョ「大きい胸像さんのことは分かったけど、そちらのミニサイズさんたちはアレかね、ミニチュア版的なやつ?」

 

 

15cm胸像「まぁ、言うたらそんな感じなんやけどな」

12cm胸像「ワシらくらいのサイズっていうのも使い勝手良いんやで」

 

ジジョ「ほほう」

 

 

15cm胸像

「まずはやっぱり程よいサイズ感やな。

 27cmはずっしりとした高級感やけど、ワシらは卓上としてちょうどよく仕上がっている。

 例えばこうやビックリマーク

 

 

 

15cm「な?」

ジジョ「な? …ってなんなん?」

12cm「サイズ感の比較やな。15cmは一般的なボールペンサイズなんや。

   つまりペン立て程度のサイズ。

   12cmのワシはもう少し小さいけど、見ての通りなかなかの存在感なんやでキラキラ

ジジョ「確かに存在感はあるわ…!!

 

 

15cm

「27cmの胸像はハイクオリティバージョンやて、前に説明があったわな。

自慢やないけど、ワシらは見ての通り立派な仕上がりながら、通常のマイフィギュアの仲間ではある。

だから他のマイフィギュアのようにパネルオプションこれ↓や、

 

 

特急便オプションこれ↓も使えるんやで!

 

 

ただ特急便にはご注意事項があるから、詳細は特急便ページを要チェックやグッド!

 

ジジョ「これは…立派な贈り物にできる一方で

便利なオプションも使えるわけやね!!

 

15cm「そういうこっちゃキラキラ

12cm「作られる人に敬意を表しつつ、楽しい胸像を作ったってやビックリマークビックリマーク音譜

 

ジジョ「うまいこと、まとめおった照れ

 

 

 

★写真から作るオリジナル似顔絵フィギュア『マイフィギュア』

http://www.myfigure.jp/index.html