SEVENTEEN CAFE表参道ヒルズ | jerrylovelovesickness!!

SEVENTEEN CAFE表参道ヒルズ

恒例のセブチカフェにスンハニと行ってきたよ












とにかくすでに何回行ってるかわからないくらい来てるなと思うセブチカフェ












ちなみにカラットではないw













メンバーもミンギュをやっと最近覚えてきた



















入り口らへん













表参道ヒルズの地下にありました













けっこう狭いね



















こんな感じに全員のパネルありました

















スンハニが食べたやつ撮影忘れたwww













hanaちゃんはミネストローネにしたが













スンハニはミンギュが坦々なんとかスープで食べたくないって言って













誰のかわかんないけどポトフにしてたw













毎回思うけどまあまあおいしいですよ













それとグッズがキーホルダー完売なってて













カラットじゃないけど缶バッチケース買いました












スンハニがアクスタ毎回いくつも購入するんだけど












今回も常連ホシくんだわとか言ってたw













ホシくん全種あるかもって














13人ってきついわね





いちおー動画撮ったけどぜんぜん声聞こえないw













なんか久しぶりに原宿で













竹下通りもほんとに久しぶりで













楽しかったよ













あ、ミンギュはいちばん背がでかいからわかるようになりました













プププ