らっきーらっきーらっきーって思うことがらっきー | jerrylovelovesickness!!

らっきーらっきーらっきーって思うことがらっきー

hanaちゃんが










きよしが○○してくれたー









とか言うと









スンハニが








「あんた頭おかしーんじゃ?」









って言うの!!!!!









でもさー








ほんとかもしんないし








そうじゃないかもしんないし







どっちかならさー







いい方に考えたほうがいいじゃん!








そういうのが








hanaちゃんの生き方ですのー













この前のらっきーが








まじにーうれしすぎてー








ヤバい













かなり昔からhanaちゃんのこと知ってるここ見てるひと








わかると思うけどさー








意外に猜疑心強いのhanaちゃんったら








だからさー








えっ








っていうことあっても








夢だろ?








みたく現実感ないときのが多いつーの














いつも








例の元Jerry迷できよしペンに








話してみるわけ







毎回hanaちゃんがほしー答えをくれるひと~~~~~







天才!








そして








今日もはっぴーでらっきーなhanaちゃん







あと







ちゃんぐんそくも








この二人がいたら








hanaちゃん







しあわせな気分







ありがとーありがとー







きゃっきゃ