君はペットつーかグンソク見てきたし | jerrylovelovesickness!!

君はペットつーかグンソク見てきたし

観てきたわよ









君はペット









いちばん笑えたのは









フニの出番が









少なすぎー









てか









茨城空港はなんだった?









ま それはおいといて









なんか









カットしまくりのドラマみたいな









変な作りの映画だったわよ








まーグンソクふぁんなら









満足すんのか?









みたいな









ハヌルが思ってたより









シワシワしてなくて









しかも









足きれいだったわー









オンエアーみたいだったが


















宝石ビビンバがふたり出てきた









あと









まったくいらないミュージカルシーンもイライラしたわよ



















二回はみたくない雰囲気









赤僕のがかわいかったなー








しかし









フニ









不憫すぎる









ブブブ