命の尊さって | jerrylovelovesickness!!

命の尊さって


2-11


ひさしぶりなJerryのお姿だけど



ちょっと複雑な気持



現在とてもつらく悲しい思いをしている友人である彼を



励ます意味でのバスケの集まりだったみたいだね



深夜にJerryも途中参加したみたい



雨が降っていたようですね



人間には「忘れる」っていう機能があるから



生きていけるってどこかで読んだことがあるけど



すべてを忘れることは絶対に出来なくて



その悲しみを飼いならす時間って



ほんとうに人それぞれだと思う



Jerryの心のなかにはいまどんな感情が



占めているんだろう



ただ彼の気持を思うだけで心が痛むんだろうな



自分が受けた悲しみと闘うことよりも



見守るつらさってあると思うから・・



昨日韓国の女優の方が亡くなりました



自殺と報道されているけれどまだ真実はわからない



彼女の遺作となったMVを見ていたら



涙が止まらなくなったの



あんなに優しい笑顔を持った彼女が



死を選んだとしたら



その彼女の苦しみはどんなにひどいものだったんだろうって



一気にスターになってしまった故に



根拠のない誹謗中傷を受けていたこと



事務所移籍問題で無実でありながら告訴をされていたこと



ただ彼女の作品しか知らなかった私には



とてもショックでした



芸能界で生きること



そして芸能人として生きること



それは人間としての尊厳を保てないということなのかなって



普通の人間なのに



普通の27歳の女の子なのにって



決して他人事ではなくて



芸能人でいる限り同じような問題に



行き当たることがあるのだということだけは



事実なのだから