Jerryのブログを続けていくこと | jerrylovelovesickness!!

Jerryのブログを続けていくこと

Jerryが大好きで



F4を愛してて



それなのにブログを閉じてしまった彼女がいます



彼女の繊細な感性とか



優しさのあるものの見方とか



そういうところが好きです



その彼女がいまF4が好きだということが



自分を苦しめているって



その言葉を聞いたとき



私の心も彼女と同じくらい痛んだ



F4が好きではなくなったから



他のアーティストが好きになったから



そんな理由だったらどんなによかっただろう



彼女を切なく苦しくさせるものが



F4から離れなければならないことなのだということが



本当に悲しくて泣きたい気持になった



彼女を引きとめようとかけた言葉が



プレッシャーになってしまったのかもとか



そんなことを言ってしまった自分を恥じたり



いろいろ考えてみた



でも彼女は自分で決断したのだから



彼女は彼女だから・・・



あるブロガーさんに聞かれたことがある



「ブログをやめようと思ったことないの?」って



そして「ない」って答えた



「誰のためでもなく自分とJerryのためにやってるから」って



私がJerryを好きでいる限り



っていうかやめたいって思ったことは



一度もないから



自己満足で始めたから



自己満足で続けていくだけ



それが私の決断ってやつなのかもしれない




10-15