遠い国からの手紙 | jerrylovelovesickness!!

遠い国からの手紙


2-9


今日とてもうれしいことがあったの



WVから手紙が届いて



その内容は私に彼のママから



「もし時間があったら手紙をくださいね」



っていうものでした



家族の紹介とおうちのことが少し書かれてた





本当はすごく迷ってた



彼はとても幼くて小さくて



もちろん文字もまだ書くことができないだろうし



私からの手紙が負担になったらとか



私のことを知らせることが良いのかどうなのかとか



どんなことを話したらいいのかなとか



すごく考えすぎてた



だから



この彼のママからの言葉がとてもうれしくて



少しでも私とのかかわりを持つことを



望んでくれたのかなって



とてもとてもしあわせな気持になった



なんて書いたらいいかなって



そう考えているだけで心があったかくなる



そういう気持に変わったの



そして



この思いを感じるたびに



Jerryの思いに



Jerryが教えてくれた気持にお礼を言いたくなる



Jerryはこんなにも私にたくさんのハッピーをくれてるって



11-17