シンガのDVDひとり鑑賞会 | jerrylovelovesickness!!

シンガのDVDひとり鑑賞会


11-11



シンガのDVD見たよ~~!!!



Jerryがおもしろすぎるぅ~~



最初の方で前にいるフェニーさんがピンクのジャケが



なかなか着れなくてバサバサやってるのに



Jerryまったくムシなんですけど~~



なんとなくそういうとこ見たら



後ろから着せてあげるとか手伝うとかの



そういうタイプ?って思ってたんだけど!



あまりに身近で気使わないってやつなのか



ちょっとひとり爆ってしまった



それとテープカットのとこでは



なぜかJerryのハサミだけ切れなくて



テープカットできてません~~うやむやにされてるしぃ



あと教室で絵を描いてる授業?のときに



隣の女の子にメチャ知らんぷりされちゃって



なんとかがんばって気をひこうと



Jerryも絵を描いてるんだけど



その絵が「鹿?」みたいな?



動物か?みたいな



くさなぎ画伯みたいな絵でかわいいんだよね



その子のペンケースの位置を何度も直すとこも



笑ってしまった!!!



わかるぅ~そういうのって気になるなるぅ~って



でもかなり長いこの中で



いちばんきゃーなとこ



↑のポチャっとした女の子のほっぺに



ぶぶぶぶぶぶぅううううううううううううう



ってしちゃうとこ!!!



やってもらいたい!!!



チューでなく



ぶぶぅううううううううううううううううううう



って!!!



ってこんな感想でいいのか?私・・・・・



ほんとはもっと感動巨編なの、でも泣いちゃうからこのへんで