Jerryの偉大さってことだから | jerrylovelovesickness!!

Jerryの偉大さってことだから

Jerryのことを



ありえない表現や言葉で



悪く書かれた記事が出たりすると



Jerry迷でJerryを心から愛してる迷さんから



「悲しい」とか「悔しい」とかのメールをもらうことがあって



そのときに



私はいつもこういう返事をしてる



なんの価値もない人には



誰も邪魔をしようとはしない



黙っていても自ら自滅するような人なら誰もけなしたりはしない



Jerryは脅威を与えてるから



そういう器の人だから



だから潰してやりたいっていう人もいるよって



だから気にする必要はまったくないって



人は生きていると



いろいろな困難に出会う



ただ素直に歩いていけるわけじゃない



人のことを羨んで妨害されることだってある



でもそのときに



そう思われること



そのことに自信を持てばいい



自分を脅威と感じる人がいることを



そうすればどんな困難も乗り越えることができるから



自分を信じることができるから



Jerryが理由のない非難を浴びたとしても



Jerryの偉大さが認められたんだってそう思えばいいからねって




2-4