忘了自己  side story | jerrylovelovesickness!!

忘了自己  side story

君が笑ってくれるだけで



僕の心がこんなに騒ぐこと



君は知らない



ありふれた言葉も



なにげないしぐさも



僕には君のすべてが愛しくて



君の流す涙は



僕の心に傷をつけていく



どうして君なのか



愛されることより愛することを選んでしまう



その理由さえ見つからないけれど



君を忘れることができなくて



たとえ瞳の中に



僕がいなくても



君の心の中に別の誰かがいたとしても



ただ君のそばにいたいだけ



君のことを守りたいだけ



君が悲しいとき



不安な気持でいるときには



手を握ってあげる



そっと肩を抱いてあげる



何も聞かない



何もいらない



ただ君の心の片隅に



僕の居場所があれば



それでいい



この世に報われない愛が



そんな愛がひとつくらいあってもいい




12-26