スターという生き方 | jerrylovelovesickness!!

スターという生き方

Jerryの仕事に対する姿勢っていうか



考え方って



芸能人でもなく芸術家でもなく



職人っていう感じがする



自分の仕事を選ぶところから



こだわりを持ってて



その仕事に対しての責任も



その仕事が完成した後でも



自分の仕事に自信が持てるように



自分の仕事を吟味しているんだよね



だからきっと他のスターより



作品としての仕事量も少ないし



でも



Jerryのそういうところってすごいなって思う



与えられたものをすべて受け入れるんじゃなくて



自分のペースで進めていく強さって



なかなか持てるものじゃないから



いろいろな雑音も聞こえてくるだろうし



それでも自分の信念を曲げずに



芸能界で生きていく強さって



Jerryの人としての強さなのだと思う




2-3