Jerryはかっこいいからかっこいい!! | jerrylovelovesickness!!

Jerryはかっこいいからかっこいい!!

台湾の男の子について



日本に住む台湾の女の子が語ってた



日本の男の子はみんなオシャレだけど



台湾の男の子はダサイ子はダサい



かっこいい子はそのままでかっこいいって



それって素直にそのままっていうか



自然に自分のままってことなんだよね



それと台湾の男の子の方がただの友達でも



家まで送ってくれたり親切っていうか優しいんだって



ちょっといいよね



下心なくっていうのって女性側からしたら



すごくうれしいし感じいいよね



あと日本ではすぐ飲みに行こうってなるけど



バイクで移動が多い台湾ではあまりお酒を飲むことより



コーラで楽しんだりとかって



なんかさわやかなんだねぇ



すべてがそうじゃなかったとしても



私的には好きかも~



そういうの!!



Jerryが男女問わずに仲良くしてる友達がいて



彼女ではなくても女性として大事に思ってたり



気づかうとこもやっぱりそういう国民性ってのもあるのかな



Jerryはそれじゃなくても人に優しくしちゃうタイプな気がしてるけど



もし生まれ変わったら台湾に生まれて



Jerryのことをずっと見守れる友達ってのもいいかも~




2-2

かっこいい人はかっこいいでしょ!!!