PEPSHIイベの興奮さめやらずだけど、Jerryの毛髪疑惑を払拭だもん! | jerrylovelovesickness!!

PEPSHIイベの興奮さめやらずだけど、Jerryの毛髪疑惑を払拭だもん!

あのね、Jerry

最近いろんなトコで、

Jerryの髪の毛いろいろ言われてるんだよぉ~!















6-15

















うんとぉー、いろんなスー迷さんとことかさぁ~、スンハニなんか

「だからニット帽にマフラーか?」

とか言ってくるし!















6-15

















だよね!

だってJerryってちょっと虚弱なとこあるんだもんね!















6-15

















ちょっと、ケンちゃんどういう意味よっ!!!!


あんた、たしかnajaさんとこじゃ???


もう帰ってきてたの???


















6-15

















きぃーーーー!!

ケンカ売る気!!!

Jerryが許しても私が許さないからぁーーー!!!

でも、もし、Jerryがハゲようがどうなろうが、

私のJerryへの愛は変わらないもん!!















6-15

















バカバカーーー!!!!

ムリなんかしてないもん!!

もうぉーーー、ケンちゃんむかつくから帰ってよ!

Jerryなんとか言ってぇ~~!















6-15

















そうそう、もう勝手にうちに入ってこないで!

シラッとしたツッコミやめてほしいし!

あれっ?

仔仔何しに来たの?















6-15

















えっーーーーーーーー!!!!

あんた!やっぱりケンちゃんなわけ?

ま、いいか?MoEcAちゃんとこ、もう逃げてきたの?

いまいそがしいから、かまってらんないの!

でも、あんたたしか、さっきペプシのイベでJerryと・・・・ちゅ

ま、それも今度でいいや!

今はJerryの大問題だから、あとであとで!!!

ねっねっJerry、私ね、絶対ばねちゃんの方があやしいと思うの!

サラサラすぎだし!

しかも、こないだ・・・・・・・・















6-15

















って言ったんだよ!















6-15

















そうそう!

あやしいでしょ?

どっかに養毛剤とか隠してると思うの!

Jerryの汚名をはらすためならなんでもするからね!















6-15

















ほんとぉ~~?















JerryのためならFBIでもCIAでも警察犬でもなんでもなっちゃうもん!