jerryの映画ヒロインはやっぱり私なんだもん! | jerrylovelovesickness!!

jerryの映画ヒロインはやっぱり私なんだもん!

るるさん とこのjerryにやって欲しいドラマってのに

完全に入りこんでしまったのぉ~~!











そんでもって勝手に決めちゃった!

jerryと私が共演?したい映画ばーじょん!











だってぇー!いいでしょうぉー?

やりたいんだも~ん!











いきなり第一位




「ノッティングヒルの恋人」













nhk



















だってぇー、まんま私とjerryのおハナシですぅー!

ジュリアがjerryで私がヒューグラントなんですけど。














とにかくいいわー!

jerryが赤ちゃん産んでくれるしー!
















gori
















ぜったいやりたいもーん!
















そして第二位






「猟奇的な彼女」
















ryo
















コレはテーマはもちろん jerryが歌います からっ!
















j
















そんで私がジヒョンなんで殴るのね?

かわいそうだけど、これも愛情表現だから許してねjerry
















最後、    え~~~もう?






第三位














「太陽がいっぱい」
















ad
















かなり昔の映画らしいんだけど、最近CSでやってたのを初めて見たらすごくよかったので、私がjerryにやって欲しいイチオシです!











jerryはアランドロンを超えると思うのぉー!
















j
















ぜったいぜったいー!

あ、もちヒロインは私ですからっ!
















なんかまた三本立てで見たくなるしー!

でも三本見たら寝る時間なくなるじゃんか、どーしてくれるのぉー!jerryのバカバカー!
















でもいつか夢の共演ってマジにいいかもー!





j