Jerryを信じてがんばるもん! | jerrylovelovesickness!!

Jerryを信じてがんばるもん!

j



ふぅ~~~、・・・・・・・・・・・・・・・、


なんかヒジョーにブルー、いや違うな、


グレイな気分・・・・・・・・。


それもこれも、ここ数日Jerryのchuを見すぎたから・・・・・・、


つーか、別にはじめて見たわけじゃないし、


いや、ちょい前に烈愛見終わったから(えっ~~、まだ見てなかったのかよっ!ですが)


余計に、ブルーいやグレイゾーンにはまりまくりの私。


それなのに、追い討ちをかけるようにワザワザ流星1のchuシーン4連発


一気に気分が奈落の底に・・・・・・・。


あー、なんかよくわかんない焦燥感だわ・・・・・。


そーよ!


お仕事なんだから、chuしよーと、抱きしめよーと、見つめよーと、


それはただのお芝居じゃないのー!!


・・・・・・・・・・・、でも、でも、やっぱり・・・・・・・・、


やなんだもん!


マジに落ち込んでる自分がこわいわ・・・・・・。


しくしく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、アルバムすごいー!!


まだ、ウィークリー10位キープだし、


デイリーも健闘中!!


忘れてたわけじゃないの!!


ただJerryとのラブラブにひたってたんで・・・・・・・・、


すみません。


しかもまだ近所のショップの偵察すらやってないの。


しかーし、うちのスンハニは違います!!


忠実にけんちぅアーンド仔仔迷として動いてますよ!!



「うちの近所のCD屋またやらかしちゃったわよ!初回限定DVD付き、すーCD3コも仕入れちゃって全く動きなし」

とかメールきてたんだ!


今日は本屋で、


「ゴリラの写真集、図鑑と間違えたか?1冊あったわよ!仔仔のはないのに。売れたか?」

ってさ、何?


図鑑って、動物とか言いたいわけっ!


「けんちぅ、歌うまいわ~!ゴリラと大違いー!」

とか、


「けんちぅラブスト最後の方が、またなんか出てたわよ!

見ただけで妊娠しそーな何か?」

何かってなんだよっ!


「目線だけで酔わす技みたいなゴリラには全くない色気みたいな天性のもの!」

つーか出ててもあんたには見えないんだと思うんだよね。


私もラブスト見はじめたんですけど、


ゴロクミけんちぅすごいです!


でもゴロクミじゃない時も、うっすらぽっちゃり気味?


どして?目の錯覚?


こんなの見たり、


「悲しい恋歌」始まったしで、また流星2は7話(え~~)でSTOPしてまーす。


ごめんね、Jerry


とにかく、早く立ち直るのよ!


またラブラブするかっ!


今夜は写真集のDVD見てJerryとコーモリスープ作る夢でも見よっと!!!




おまけ

k

あんた誰?

k