巷はケンちゃん祭!でもココだけJerry祭だもん! | jerrylovelovesickness!!

巷はケンちゃん祭!でもココだけJerry祭だもん!

昨日Jerryが「本気で好きだった」なんて

言うから、心配されちゃったんだからね~!

日本語ちゃんとおぼえてくれなきゃだめじゃないぃ~~~!

まあ、それはいいとして、

あのさ、F4のリーダーってなんでケンちゃんなの?















j

















流星では道明寺がF4のリーダーだから、

とーぜんJerryだってみんな思ってたのにぃ~~~~!















j

















もう~~~!

ふざけてる場合じゃないわよ!

Jerryのメンツがまるつぶれじゃない!

なんとかならないの?!















j

















だってJerryが最年長じゃない!

TOKIOだって城島くんだしSMAPだって中居くんじゃない!

それともめんどくさいから?

Jerryあがり性だから?

ケンちゃんに仕切りまかしちゃうわけ??















j

















も~~!、そんなこと言ってぇ~~!

ほんとにこのままでいいの?















j

















zv



















ふぅ~ん、がっかり・・・・・・。

Jerryたらプライドがないの?

負けちゃっていいのね?

ケンちゃんに?















j

















j

















でしょう~!

だったらがんばって~~~!

仕切りの練習しとこっか!

みのもんたに個人レッスン頼もーか?

それとも紳助にする?

あとケンちゃんにひとこと言っとく?















j

















もうひとこと言っとく?















j

















そーそー!!

それでこそJerryってもんよ!

がんばろーね!















だって負けず嫌いのJerryも大好きだもん!