ラブスト三昧、スンハニまたも暴走中! | jerrylovelovesickness!!

ラブスト三昧、スンハニまたも暴走中!

すっかり、ラブストに洗脳されてるスンハニに


仔仔のスカシ系はちょっとねぇって言ってみたら、


すかさず、


「あんたねぇ、仔仔のチラッと陰のあるトコがいいんじゃない!

だいたいさぁ~、ゴリラは見た目どーりのわかりやすいキャラっていうか~、

よくいやぁ、裏表なくって素直っていうか~、

バカっていうか~~~!

だからみんな最初はゴリラに食いつくけど~、

すぐ飽きるんだよねぇ。」







えぇ~~~~~~~~~~~~~!!


こいつ、なに言ってのぉ~~~~~!!


Je、Jerryは繊細で、内面に秘めたトコがときどき垣間見えるタイプの


ミステリアスな人なんだからねっ!


たしかにわかりやすいトコあるけど・・・・・、


バカってなによっ!!!


仔仔の方がじーちゃん子のボンボンタイプじゃんか!








「ふふっ、それなのに陰があるのよね、仔仔には・・・・。

だから人気あるわけよ!」







そーいえば、チャイ語講座に仔仔が出たときも、


「黒髪のが可愛い!」

とかメールきたんで


でもしゃべってる時の顔すごく変!


あがってんのか、にやけてんのかよくわかんないけど変って言ったら










「ゴリラのキョドリ具合には負けるけどね~~!」

って返してきたし!


仔仔あーんどけんちぅに、いやラブストにめちゃくちゃはまって、


OST+メーキングDVD付きまで購入してるし!


そしてABCDEF4まで購入かよ!


そしてむかつく悪魔からのメール








「後楽園のフリーフォールで声ひっくり返して大騒ぎ!」

「ブクロで刺身食って原宿でらーめん」

「ハジメマシテワタシハじぇりデースべーすぼーるかふぇ」

「3枚目歌っとるし~、ゴリラ朝から笑かすしぃ~!ハライタイ~!」

「ミュージックパーティってやつのリハとか本番とか見たらやたら疲れた

マジすごすぎだわ、三半規管マヒするつーの!」

「原宿で試着したが似合わねぇ~つーか着映えしねぇ~」







わかったわよ、仔仔のこと悪く言ったらこんな目に遭うのね・・・・。



j


はいはい仔仔は可愛いです!






j



やっぱりJerryがいちばんカッコイイもん!!