ほんとにほんとに許してくれる?Jerry | jerrylovelovesickness!!

ほんとにほんとに許してくれる?Jerry

スンハニからメール

 

「あたしラブストーム買おうかな~!」

そーね、あんた仔仔&けんちう迷だから必須アイテムだわね。

 

私はこないだから太郎とピーチ迷い中だし・・・

 

う~ん、じゃ私が太郎買うわよ!

 

・・・・ってことになったんだけど、さ。

 

なんで私仔仔の買ってんの?

 

Jerryの「GTO」どーすんの?

 

だってあのヘアーが・・・・・・・・・・・

 

なんか見たいよーな見たくないよーな・・・・・

 

そーよ、大体、私ってば・・・・・・

 

あの~、実は・・・・・、流星1の最終話見たのすっごく最近。

 

えーマジ?マジです!すいません。

 

なぜかちょこちょこ見ちゃほっておいた私。

 

最終話のつくしが絶食する道明寺とドアごしに話して・・・・

 

そこらで停めて忘れた私。

 

スンハニが「あんたが好き!」で終わるのあっけなくて、

 

スンハニ友のダブルインドスちゃんはまだ続くと思い翌週も予約入れてたらしい。

 

「ふーん、そーなんだ~」

 

と気のない私の返事に

 

「あんたまだ見てないの!!バカじゃない!見なさいよ!」

と怒られた。

 

たしかにDVDも買ったし、MXも録画してんだしね。

 

でもマースとかバリでの出来事とか(韓ドラかよ)見たりさーしてたしー。

 

「最後のとこ、めずらしくうつむくゴリラかわいいのよ。」

らしいんで見た見た!

 

まあーめずらしくもないし、いつでもかわいくカッコイイんだし!

 

・・・・・・・・でもスー迷のバイブルとも言うべき流星1を見ずにブログやってる私って

 

もしかしてF4を、いえJerryをぼーとくしてる?!

 

ち ちがうの そんなんじゃないの 許してJerry 実は流星2も1,2,3話と

 

最後の2話しか見てないんだけど~~~~!!

 

これからちゃんと見るから、ちゃんとちゃんと全部見るから

 

許して・・・・・・JERRY

















j

 

 

 

 

おそくなってごめんね

















j

















そんなわけないじゃない!

ほんとにほんとにごめんね。

一緒に見てくれる?流星2。















j

















えーそれって私とJerryのことなの?















j















きゃー、う・れ・し・い!Jerry大好き!