誰よりかわいいJerryが大好きなんだもん! | jerrylovelovesickness!!

誰よりかわいいJerryが大好きなんだもん!

Jerryなにか心配なコトでもあるの?

・・・・・・・・・・、もしかして仔仔のコト?















j

















・・・・・・・・・・・・、でも6月に卒業できないんでしょ?















j

















また~、そんなふうに言ったらかわいそうだよ。

Jerryがいろいろ話聞いてあげたら?















j

















そーなの??

今日、私のとこ来て

卒業できないんでしょ?どーするの?って聞いたら、















z

















って言ってたけど。















j

















またーっ、そんなコト言ってぇ~!

Jerryがお兄さんなら、私もお姉さんだから

そーだんに来たんじゃない!!















j

















もう~、そんなの当たり前でしょぉ~!

大好きなのはJerryだけなんだしぃ~~!

仔仔がバサバサまつげでまばたきしても何も感じないもんっ!!















j

















だ~か~ら~!

だいじょうぶだから~~!!

それより早く仔仔のとこ行ってあげて!















j

















まったくぅ~~!!

Jerryったら~~!

いつまでやきもちやいてんの!!!

それとも本気で私と仔仔のコト疑ってるわけっ!!!!!















j

















でしょぉ~、よかったぁ~!

でも、Jerryがやきもちやいてくれて

ちょっとうれしかったりして・・・・・・・・・・・・、うふっ。















j

















そんなふーに、

かわいいJerryもやっぱり大好きだもん!!