Jerryの歌は世界一だもん! | jerrylovelovesickness!!

Jerryの歌は世界一だもん!

ねぇ、Jerry

例の携帯画像の女って、

日本でデビューするだけじゃなく歌手デビューだって!!

知ってたの?



















j





















えっ、これは聞いてなかったの?



















j





















そーなんだー!!

よかったぁ~!

もう、すっぱり忘れてくれたのね!

う・れ・し・い・な!!

でもさ、F4がデビューしたばっかなのに・・・・・・・・・、

ちょっと・・・・・・・・、だよね。

しかもあっちのが歌うまかったりしたら、

かなりまずくない、スーとしては・・・・・。



















f





















とか言われたら、こまるよね!



















j





















そーねぇ~、やっぱ勝負は歌唱力かな?

Jerry、前に日本でボイトレしたんでしょ?



















j





















何言ってんの?

もしかしてやりたくないの?



















j





















もう~~~!

怒んなくたっていいじゃない!

ねぇねぇ~、今度はアメリカでボイトレしてみない?



















j





















うーん、違うけど

前にBoAがやってるのテレビで見たの!

走りながら歌ったりするんだけど、すごかったよ!

あんなのJerryもやってみたらいいんじゃない?



















j





















もう~、やる気ナシナシなの~?

なんで~?

歌うのキライなの?



















j





















えー!!!

そーだったの~~~~???

・・・・・・・・・・・・・・・、

Jerryの彼女なのに私ったらそんなことも

気がつかないなんて・・・・・・・・・・・・・・、

ごめんね。

しくしく、しくしく・・・・・・・・・。



















j





















ほんとにぃ~!!

じゃさ、とりあえず今日はカラオケ行っとく?

流星雨とか歌っちゃう?

仔仔とケンちゃんとばねちゃんのパートは私がやったげるからっ!

JerryはJerryのトコだけでいいからっ!



















多少、音がハズレてようがJerryの歌が大好きなんだもん!