Jerryは絶対ゴリラじゃないもん! | jerrylovelovesickness!!

Jerryは絶対ゴリラじゃないもん!

・・・・・・・・・・・・・昨日の記事見たスンハニからのメール








「あんた!あれじゃいかにも私がすー迷仔仔迷だと、

皆様に誤解されるじゃないの!

違うからっ!!!」









・・・・・・・・・・・・・・あの~、すべてあなたのお言葉なんですけどぉ~、


実際あなたかなり純度の高い迷だと思いますけどぉ~。



「意味わかんないし~~、

迷よりいろいろ買ってる自分もわかんないし~~~」









なんだよ、それっ!


アホかっ!








「それよりさー、あんたのトコに来るとゴリラが好きじゃない人も

好きにならざるを得ないっつーか、

好きなよーな気がしてくるっつーか、

ゴリラがすっごくいいよーな気がしてきてー、

あんたに洗脳されてるっつーか、

悪影響受けてるよーな気がするわ!

あんたがベタボメバカバカトークしてるからさー。」









・・・・・・・・・・・・・なに言ってんの?


み、みんなJerryが大好きにきまってんじゃない!








「つーか、ココに来る人って意外とゴリラが大嫌いなんじゃん!!

もしくはあたしの迷か?!」







えっ~~~~!


あんたってやっぱり人間じゃなくて悪魔だわ!


そんなふざけた裏読みすんなっての!!


ハァー、・・・・・・・・・・・・・、


どーでもいいや・・・・・・・。



ところで最近、友が、


「コレ、すんごいおもしろいから読んでみ!」


って渡された本。


「実録鬼嫁日記」

これってアメブロの1位の人じゃん!


でも実は一度も読んだことなかったの!


だってぇ~、スー関連が私の興味の99%を占めてるんだもん!


・・・・・・・・・、で読んでみた。


えっ、えっ、この鬼嫁って、なんか・・・・・・・・・・



「スンハニ」に似てないか?


つーか、同じタイプじゃん?


こわい・・・・・・・・。


いるんだね、他にも・・・・・・・。


ってことは私がカズマさんかっ?


もう、深く考えるのはやめよーっと。


どーでもいいや・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









「ゴリラの赤ちゃん画像すんごく苦労したんだから、

必ず使いなさいよねっ!!」







っと言われ、・・・・・・あの~、探してくれとか言ったおぼえは全くないんですけどぉ~。


使いました。


昨日ね。


さりげなくね。


ごめんね、Jerry

でも、でも絶対違いますからっ


Jerryはゴリラじゃありませんからっ!


ほんとにほんとに、ちょっとしたできごころつーか


こんなコトしたのはじめてなんです。


もう絶対にしませんから、


今回でだけは見逃してぇ~~


って、なんか


万引きか?


誓って万引きったことはありません私!


あっ、でもあったか?


Jerryのハートを万引きったかも~~!!


忘れてたぁ~~!


もう一回言っときますが、


Jerryはこの世でいちばん美しい人間ですからっ!!!



j



ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねJerry