GWもカンケーない!やっぱりJerryだもん! | jerrylovelovesickness!!

GWもカンケーない!やっぱりJerryだもん!

またもすっかり忘れてたコト、・・・・・・・・・・・・、


スンハニからはみがきJerryの画像やら、動画見れるやつやら、


送られてきてたんだ!


みなさんもうとっくに鑑賞済みでしょうが、


私的に何度見てもうっとりなんで!


今ごろですが、









j


きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!







j

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!







j

あらっ?これは磨かないの?

ま~、そんなことどーでもいいけど!







これ送られた来たときのスンハニのメール



「ぶぁはっはっ!みがいとる、みがいとる!」

「ラリゴがはみがき!」

「ばか面ではみがき!」

「ゴリラこれでもかってくらい歯みせてるわよ!」







Jerry、スンハニこんなこと言ってるし!







j

でしょ?

でもいつものコトだからほっとこうね!







それよりとうとう届いたの!!


Jerryのはぶらし!!


それがコレ!



j


j


ちょっとつーか、かなり画像わっるいけど、


Jerryのお顔にサインまで入ってるぅ~~!



これでまたJerryとはみがきできるもん!!