「白い巨塔」でもラブシーンはナシナシだもん!ねっJerry | jerrylovelovesickness!!

「白い巨塔」でもラブシーンはナシナシだもん!ねっJerry

Jerry知ってる?

ケンちゃん手にケガしたでしょう?















j

















なんか大阪の番組の収録の時みたいよ!

たこやきだって!?















j

















もう~~!

そんなこと言ってぇ~~!

それより「白い巨塔」の撮影はどう?

順調なの?

吾郎ちゃんのメスさばきとか、うまく出来てる?















j

















そーなんだぁ~~!















j

















Jerry器用だもんね!















j

















すっごい楽しみ!!!

でも、たしか黒木瞳役の人とのラブシーンがあるでしょぉ~~!

やだなぁ~・・・・・・。















j

















だって脚本どーりにやらないとダメなんでしょ?

私がイヤッって言ったらやめてくれるの?















j

















ほんとにぃ~~~~~~~~~~~~!

じゃ、キスシーンもベッドシーンも全部やだやだ~~~~~!

でも、いいの?

Jerry今度のドラマって流星の50倍にギャラUPしたんでしょ?

それなのにいいの?















j

















うんっ!

う・れ・し・い・もん!

でも、いいのかな?

こんなにJerryにやさしくされちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・、















j  

















うん。

じゃ、今夜はどーする?















j

















えーっ!ほんとにぃ~~!

ほんとにほんとにうれしいもん!















今夜もJerryがお泊りだもん!