Jerryとだったらこの世の果てでもついて行くもん! | jerrylovelovesickness!!

Jerryとだったらこの世の果てでもついて行くもん!

Jerry昨日のコトなんだけど・・・・・・・・















j

















そーだよね!

あんなふうにけしかけてごめんね・・・・・・。

Jerryに愛されてるだけで幸せなのに・・・・・・・・・・・・・、

私ったらJerryにムリさせちゃってるよね・・・・・・・。















j

















ほんとにぃ~~!

じゃ、それは忘れて今日はどーする?















j

















でも、こんなにちょくちょく撮影抜けて大丈夫?















j

















そんなのうれしいに決まってるもん!

まったくぅ~~~、わかってるくせにぃ~~~!















j

















そーねぇ、Jerryの牧場かな?















j

















違うしぃ~~~!

欲しいんじゃなくて,

Jerryと一緒に牧場で暮らしたいな!















j

















だってぇ~、Jerry

牧場やるのが将来の夢でしょ?

だ・か・ら、私の夢もおんなじだもん!















j

















そんなんするわけないじゃない!

Jerryとなら何だってやっていけるもん!

私のJerryへの愛はすっごーく深いんだからぁ~!

牛糞でも羊糞でも馬糞でもブタフンでも掃除できるもん!















j

















えー、ほんとにぃ~~!?

じゃ、そーいうのはもしかして、

Jerryがやってくれるのぉ~~?















j

















わーい!

じゃ、その他のコトはばっちりがんばるからね!

超低血圧だけど早起きするからねっ!

とりあえず今日はマザー牧場でも下見しに行こっか?















そんなふうに優しいJerryが世界でいちばん大好きだもん!