久しぶりにイラストを描いてみた | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

のんたんだよ。

 

 

 

 

 

久々にアニメ風イラスト描いてみた。

テーマは特に無いけども。

 

 

 

 

 

 

これを描くためのiPadは、

去年夫が買ってくれたのだ(๑╹ω╹๑ )

 

↓当時の夫のFacebook投稿

 

 

 

 

 

 

ホント、愛されてるなぁ照れ

 

 

 

 

 

絵を描くことは

私の中で

つらい思い出がたくさんある。

 

多分私は

絵を描くことが好きじゃなければ

もっと楽に生きられた。

 

自分の性に苦しむこともなかった。

 

 

 

 

 

でもその代わり、

今の私の幸せもなかったと思うんだ。

 

 

 

 

 

だから、

色々あったことも含めて、

私は私の人生を結構気に入ってる。

 

 

 

 

 

意味がないことなんてないよね照れ