さとうあやこさんのブログコンサルを受けてきました♡ | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

ブログを始めて半年

マスターコース同期ともちゃん
ビジネス講座にも感化されてから
もっとブログを有効活用したくなり

同期がカウンセラーとして
起業していく中
私も週末起業で何ができるのか
模索していきたい・・・キラキラ

とウズウズしていたところ

ともちゃんがアドバイスをくれましたピンクハート





まずは
ブログコンサルを受けてみたら?
さとうあやこさんがオススメだよ!





そんなわけで早速
さとうあやこさんのブログコンサルを
受けてきました照れピンクハートラブラブ







ものすごくバリキャリキラキラ
デキる女!!な印象の
さとうあやこさん

こんなフワフワした相談で
大丈夫なのか内心
ドキドキしていましたが

実際には
とっても優しくて柔らかな雰囲気
それでいて真摯で
熱意に溢れた方でした〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら





いつまでにどうなりたいかという
具体的な目標も無いままに
ご相談したにもかかわらず

ブログの各パーツの活用方法
テーマの整理
読んでもらえるための工夫
私の中のブログネタの発掘
ちょっとしたワンポイントまで

ものすごく濃いアドバイスを
いただけました

膨大な情報量

目からウロコの連続

まさに
シャワーを浴びた気分お願い

しかも事前に
ブログを読み込んでくださってて

「連載面白いです〜カナヘイ花

と褒めていただいて
恐縮しつつ
メッチャ嬉しかったです大泣きうさぎ

さとうあやこさん自身の
等身大なお話もたくさん聞けて
すごく励みになりましたキラキラ





かなりの刺激を受けたのと
かなりたくさんの
改善ポイントをご指摘いただいたので
やりがいがありそうですびっくり

これから頑張って
ガンガン改善しようと思います

ありがとうございました照れキラキラ