人生のドラマ・存在給 | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

おはようございます
心屋塾マスターコース48期のんです照れ




今回のBeトレのテーマは
人生のドラマ・存在給
だったけど
内容は





人生のコント・主演女優賞おめでとう





だった笑い泣き





私の場合
母親に気づいてもらうための
壮大なコントなのかもなーと
思ったり





何しても
気付いてもらえないって
オチがつくというねチーン





それにしても人のイメージ実現能力は半端ない





引き寄せの法則とか勉強して
実際望むものを引き寄せることができて
実感してるけど
望まないものを引き寄せる怨念おばけくんの方が
実は強かったりするからね
怖いわー滝汗





マジ成仏してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き










あとねあとね
坂崎ひでこさん!
写真でしか知らなかったけど
すごく可愛い人だった
あれは愛されるわー照れ
癒やされたわーショボーン




奇跡の激写ラブラブラブラブラブラブ