週4勤務のわたしですが

平日にぽこんと空白が

お休みです

予定ないです

 

なんか変な感じ

 

お掃除しようかな?

 

 

お料理が私の口に合わないレストランにあたって

娘に話したら

「あそこはあんまりよくないでしょ」

 

聞けば味だけでなく

店員さんの様子もよく観察していたみたいで

 

視野の広いこと

 

 

娘には

投稿してこんなだったと書けばいいのに

と言われたけど

 

お店には行かなきゃいい話で

知らない人に情報をあげなくていいし

 

なんなら私の感想であって

そのお店の味が好きな人ももちろんいるだろうし

 

もしお友達にあそこのお店どう?

と聞かれたら伝えるだけでいいと思っています

 

なのでSNSとかにはあえてあげないかなー

何も触れないです

 

結局個人の感想だからね

 

 

ヘアサロン帰りや

ネイル帰り

きれいになった後って

ちょっと寄り道して帰りたいんだけど

 

迎えてくれていた居心地のいいお店が

閉店してしまい

 

これからどこに行こうかと

探しています

 

ぼちぼち探そう