ランチ女子会の後
スイカのフレッシュジュースをいただいて

角打ちやってるふるまいやさんを
お友達に紹介しつつ
うろうろしたりしてから移動



成城石井の

ミルクティーゼリー


うーん

コーヒーゼリーの方が

断然好きでした


試さないとわからないこと


その代わり



これ美味でした


オススメです



行きたいところへ添乗するの
お金もらってやろうかしら⁇
なんて話しつつ


熱海へ戻ってまいりました

宿で食事をして




お友達ご夫婦とバーで合流

先週見つけたSEACLIFFさんへ

夏を感じるカクテルを
いただきました








おしゃれで美味しくて
居心地のいいバーです

熱海に来たらまたきっと来ます


朝ごはん





宿を出て湊鮮魚店さんへ
キンメ、アジ、サバの干物を購入

山田屋さんへ
しいたけぼっちゃん丸などを購入

熱海のマックスバリューは
熱海産、静岡産のものが多数売っていて
お土産買うのに楽しいです

中島水産市民市場では
とれたてキラキラ光るアジを売っていて
とこぶしもあって
素敵すぎるー

熱海港とか色々お散歩して

バルデビノスさんへ

ネットで調べて行ってみた
スペイン料理店




外観はポップ
店内はそんな感じではなかったです
野毛などにも系列店があるそうで

土曜日でもランチがあって
いただきました

1480円税別だけど
前菜とパン付きのパスタはコスパ良し






プラス500円で食べられる
パエリアも美味でした




お昼もいいけど夜が良さそうなお店

いいお店に当たりました

熱海 また来よう


夜は
寝てしまった夫を置いて
お友達が日替わり店主を務める
お店へ

日本酒いただきました







しじみ汁

ありがとです


店主さんとおしゃべりして


次々に来るお客様と

おしゃべりしてたら

3時間経ってた


異業種

異年齢

交流は楽しいね


ありがとう

来てみてよかった